かーねるぱにっく

趣味と暮らし

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ いつかあの海で

艦これ二期 というか 特別編成だと思うけど いつかあの海で を視聴しました。 ええ、一応提督なのです。 自分の初期艦にして秘書艦は 護衛艦さざなみに乗ったのもあって漣です。 第七駆逐隊、揃って動いてました そもそも西村艦隊の話かと思ってたんだけどね…

オイル交換!

ディーラーは高いです。でも高くて良いです。 出せるなら出します。責任と所在も製造メーカーですし。親元で見てもらうのがベストです。 素人なので。 オイル交換 2000km超過してて 廃オイル黒色(ひぇー Tom's premium 0w-20を入れました。 いっぱいいろんな…

広島駅前

駅前、外装始まった/

うーん

親戚でも恋のラッシュが あーあーあー

2.5プレミアムって

自分のマークXは中期2.5プレミアムです。 案外良い内装や装備は奢られてますけど Sパッケージと比べると別ベクトルな感じ パドルシフトとか配線弄れたらなぁと思ってます。 今日はそんな一言。 彼岸なんで帰省中〜

ATFフルード

ATFフルード、迷ってます。 ディーラーで出来んこともないらしい… でもオイルパン清掃とか 結構お財布壊すよなぁ 今6.7万キロ… 多分無交換じゃないかなぁと… 困りました ワンオーナー車だったので前の人まめにしてそうな感じなんですが…… いずれにせよ変えた…

[日常] 口腔洗浄液

リステリンクールミント、 これキッツ 口の中 溶けてしまう感じだけど 確かに今までで一番効く 続けて試してみます

かなし

PC

ドスパラで パーツ更新 見積もりを 出せば分かる高いやつやん もさり。 DDR5でRTX4000番台 i5 13世代で狙って見積もり出したんですけど 高くて泣きました。 マークXの税金もあるし お財布壊れます

カーワックスの悲劇

カーワックス塗り塗りしてて、見てくださいよこれ 花粉? すっげえ粉吹くの ボンネット施工でやめました。 マジで花粉症もしんどいし、花粉なんとかしてくれ この後、黄砂もあるでしょ?? しんどい

メールから送れるらしい

はてなブログのiOSクライアントは、iOS15からでした。 脱獄は引退したものの、未だ改造アプリ使うのにtrollstore使ってて、アップデートできないんだよなぁ。 今年は新iPhone……にならずAndroidにするかもしれません。 iOSのセキュリティマネージメントは完璧…

一コメ

(in 鳥取 稲佐の浜) はてブ、技術者も偶にいてよく参考にしてます。 今時ブログ文化ってのもなぁと思いつつ始めました ブログ文化、回帰路線なんでしょうか Twitterやらインスタやら アラサーにはしんどくなってきました。 毒吐きにツイートして、日常をイン…