かーねるぱにっく

趣味と暮らし

仕事でビックサイトに。

子供の頃の夢だった

ビックサイトに仕事で行く。

国際展示場で そこで仕事を売る。

情報街道を一走りのルートのはずだった人生

高専辞めて 人も離れてオワコンだった俺が

ビックサイトに仕事で行ける身分になった。

あー泣ける笑

みんなと同じ生き方できなかったし 人とは違う生き方をせざるを得なかったけど

この時のための苦労だったんだな

でもこの苦労他の人からしたらダサいし 劣ってるし とにかく攻撃されるんだよね

みんなと逸れたら 人も物も時間も失う。

今持ってる資産を地獄の果てまで大切にしたい

培ってきた経験と情報技術だけが俺の財産

独りぼっちだから。